神のみぞ知るセカイWiki

攻略対象キャラ/青山美生
IMG_000005.png

スペック bookmark

名前
青山美生
年齢
17歳
生年月日
1月2日
血液型
A型
身長
149cm
体重
38kg
3サイズ
74-54-77
所属
2年A組
属性
金持ちっぽい貧乏娘。厚底靴。金髪ツインテール。釣り目。ツンデレ。
ジョブ
元セレブ
 
(作者blog.お金持ち・・・なの?)
その他
青山中央産業令嬢。岸田森っぽい運転手付き。
登場話
FLAG.3~5

概略 bookmark

 読み切り版で攻略対象だったツンデレお嬢様のリメイク版。当時よりも大分幼くなり、お嬢様という設定は過去のものに。
 資産家だった父親の死後、母親の暮らしで生計を立ててはいるが、ギリギリの生活をしているところを桂馬に見られた。
 父親が自分の心の中で生きていることを証明せんがため、父親が生きていた時分の生活を崩さなかったが、桂馬に父親(過去)と桂馬(未来)の二者択一を迫られ、一歩未来に進み始めた。

名言 bookmark

  • 悪いが生まれてこの方、小銭なんて持ってない。
  • わめくな庶民。私のように金持ちになれ。
  • パパがいつも言ってたわよ!! 青山家の誇りを忘れちゃいけないって!!
  • ま、また告白しに来たの!? しょ、市民の分をわきまえなさい!!
  • こ…こいつはバカなの!? 庶民!! 庶民!! 庶民!!
  • わ…私のことが好きなのはわかってるわよ! でも、私が庶民なんか相手すると思うの!?
  • こいつ、なかなか忠実ね。私の家のことも誰にも言わないし。どういうつもりなの……?
  • なら、私が元気の出るおまじないしてあげようか? そ。ムチで叩いてあげたら、さぞ力も出るでしょう。
  • か…桂木? か…かわいい…庶民にも衣装ね。
  • て、て、手ぐらいでドーヨーしないでよ!! こ、こ、こんなのダンスじゃフ、フ、フ、フツーだから!!
  • お前が…お前が来てから…パ…パパがどんどん小さくなっちゃうよう…

編集メニュー : 新規  編集  MENU編集  添付  バックアップ  差分  凍結  一覧