神のみぞ知るセカイWiki

攻略対象キャラ/鮎川天理
IMG_000030.jpg

スペック bookmark

名前
鮎川天理
年齢
16~17歳
生年月日
1月3日
血液型
A型
身長
157cm
体重
47kg
3サイズ
84-57-84
所属
舞島市立美里東高校2年
ジョブ
一方通行幼馴染
 
(作者blog.過去から来た女)
登場話
FLAG.57~65

概略 bookmark

桂馬が小学生の時隣の家(桂馬曰く、正確には斜め横の家)に住んでいた幼馴染で舞島市立美里東高校の2年生。
極度の引っ込み思案で、いつもプチプチつぶしをしている。趣味は手品
小学生の時の夏のキャンプで行った舞島海浜公園で 桂馬と共に船に取り残されそのときに大量の駆け魂に遭遇、桂馬を助けるためにディアナと協力して以来、ディアナをその身に宿している。
その時から精神的に強い桂馬に惹かれていたらしい、事件後引越しをするが再び桂馬の隣の家に引っ越してきた。

  • 好きなものその1 プチプチ
  • 好きなものその2 手品
  • 好きなものその3 ディアナ
  • 好きなものその4 桂馬?

名言 bookmark

  • 私は…ずっと…あの日からずっと…桂馬くんのこと好きだよ…(FLAG.64)
  • 桂馬くん、クズじゃないよ!!優しいところもあるよ!!(FLAG.106)

編集メニュー : 新規  編集  MENU編集  添付  バックアップ  差分  凍結  一覧